修学旅行1日目は無事に終わろうとしている。
京都はやっぱりいい。今度はもっとゆっくり見て回りたい。
今日の宿泊先はホテルの二人部屋
でもせっかくだから和風の旅館に泊まりたかった。


大神に見つかるとうるさいからシャワーを使ってる間に
今日の日記を書いてしまおうと思う。
大神といえば、行きの新幹線の中で僕に
「みろよユキー!でっけぇーーなぁ海!!
 オレも海みたいにBIGな男になりたいなぁ」
と言ってきた。子供みたいだ。
まぁ埼玉に海は無いから気持ちはわからなくも無いけど。
でもその時新幹線が走ってたのは滋賀県だから、あれは琵琶湖だったんだよね。
まぁそれも大神らしくていいかなと思う。


明日は奈良へ行く。晴れるといいな。
鹿せんべいは人間の食べ物じゃないということを今日中に説明しておこう。
お土産が鹿せんべいではあの3人がかわいそうすぎるから・・・